Entries from 2020-01-01 to 1 year

DEXでの高周波デリバティブ取引の開始(英語版)

ここLeverjのチームは3年以上にわたり、ビジョンの実現に取り組んできました。一元化された交換のすべての速度と効率をDEXの世界にもたらしたかったのです。そうすることで、両方のエコシステムの欠点の多くを解決し、真に変革をもたらす何かを発明します。…

#11検閲からの自由を破る(英語版)

自由のデジタル時代における検閲の3つの物語 https://unsplash.com/s/photos/see-no-evil 私たちは何時に住んでいますか!これを読んでいるなら、インターネットにアクセスできるこの惑星の幸運な人々に自分を数えることができます(Statistaによると世界の5…

BOSAGORA承認されたUN SDG COVID市民行動キャンペーン(英語版)

5月にBOSAGORAは、韓国を拠点とする最初のブロックチェーン企業となり、COVID 19と戦うためにパンデミック時代に身を捧げている医療スタッフと看護師を慰めるプロジェクトケアで、国連SDG連帯賞を受賞しました。 BOSAGORAが国連SDGアクション賞を受賞https:/…

BOSAGORAがついにその定足数バランシングソリューションを発表(英語版)

BOSAGORA開発チームは、最近、コンセンサスプロトコルの信頼性のコアテクノロジーであるクォーラムのバランシング開発を完了しました。これは、世界初の真に分散したプラットフォームの作成に一歩近づくのに役立つものであるため、チームにとって大きな成果…

#10民主主義を使用して暗号通貨業界を復活させる(英語版)

ブロックチェーン技術の特徴の1つがセキュリティと透明性の約束であるという事実にもかかわらず、近年の暗号通貨業界の主要な失敗の1つは、透明性の欠如が原因です。 業界全体のいくつかのプロジェクトは、何百万ドルにもなるものを新しいブロックチェーンベ…

接続されていないノードでトリガーされた「Invalid pre-image data」、JSONデータの検証などにJSON-Schemaを使用します。(英語版)

機能の実装 接続されていないノード#1062でトリガーされた「Invalid pre-image data」これはバグ修正でした。次のメッセージは、接続されていない空のバリデーターには表示されません。それがあるということは、プリイメージの伝播/「Genesis」ブロックにバ…

#9 BOSAGORAの独創性(英語版)

壊れていなければコンピュータプログラミングについてのことは、ほとんどのソフトウェア開発者とプログラマーが同意するということです—完璧なコードのようなものはありません。 そして、それはおそらく良いことでもあります。その概念だけが、コードを追加…

BOSAGORAが洪水被害者のために中国赤十字に寄付(英語版)

7月29日、BOSAGORAとHyundai LCDは、武漢の洪水被害者に中国赤十字に寄付を行いました。 ボサゴラとヒュンダイLCDは共同で、洪水被害者のケアに集められた資金を寄付し、ボサゴラは合計36,225 BOA(18,300元)を寄付しました。寄付金は、中国武漢の洪水災害…

DecenTradexは別の分散型取引所ですが、何がそんなに特別なのですか?

DecenTradex は、マーケットメーカーツールと統合されたフィアットオンランプを備えた分散型ERC-20トレーディング、スワップ、Defiプラットフォームです。 KYCは必要ありません。 DecenTradex取引所は、受け取った上場手数料をすべて受け取り、それを使用し…

BOSAGORA(BOA)が国連連帯賞を受賞(英語版)

パブリックブロックチェーンプラットフォーム「BOSAGORA」は、昨年16日に「国連連帯賞」を受賞しました。 国連は、昨年5月にCOVID 19を克服するために個人/社会に貢献しているさまざまな俳優の話を受け取りました。世界中から数千のエントリーが集められ、国…

BOSAGORAが国連SDGアクション賞を受賞しました!(英語版)

致命的なCOVID 19が今年初めに出現し、全世界を衝撃に陥れ、依然として人類全体を激怒させ、脅かしています。それに応えて、この戦いの最前線にいる世界中の医療スタッフは、患者の治療とケアに昼夜を費やしました。 ボサゴラ、ガチョンギル病院に1:1ケアパ…

Stoaとやり取りする「TypeScript」SDKを作成し、Stoaとフルノードの両方をバンドルするDockerイメージを作成します。(英語版)

機能の実装 #15 Stoaと対話するための「TypeScript」SDKを作成する この作品は、チームがStoaと対話するための「TypeScript」(TS)SDKを作成する最初のステップでした。このTS SDKを使用すると、サードパーティの開発者はAGORAと対話するためのツールを構築…

Cyber​​Veinの開発の簡単な歴史

Cyber​​Veinの開発の簡単な歴史 2017年11.24プロジェクトの設立*Cyber​​Veinオペレーションチームが設立され、Linnn Lin、Arthur Yu、Ansel Ko、Guo Zhijunが創設者および共同創設者となりました。12.13プロジェクトの運用*Cyber​​Veinが運用を開始し、共同…

70,000 ZRX雨

7月13日午前10時(GMT)から7月22日午前10時(GMT)の間に、少なくとも50ドルの取引量でトレードラットを行い、70,000 ZRX分割配布に含まれます。定義されたプレゼント期間内に50ドルの取引量を超えるすべてのトレーダーは、累積された取引量に比例して70,00…

Certik&ArgosとのMOU、必要なコンセンサス定数を引数などに変換(英語版)

開発: 6月には、AGORAコードベースだけでなく、Stoaと呼ばれるまったく新しいプロジェクトも進めました。 Stoaは、開発者や他のサードパーティサービスプロバイダーのAGORAへのゲートウェイとして機能します。この新しいプロジェクトを進めるにあたり、Stoa…

CertikとのMOU(英語版)

2016年、イーサリアムのDAOハックにより、最小の脆弱性がブロックチェーンシステムに破局をもたらす可能性があることがわかりました。それは結局、EthereumとEthereum Classicフォークであり、私たちは皆、このレッスンから学んだので、私たちは皆、ブロック…

在籍をコンセンサスの一部にし、単一のバイナリネットワークを構築するなど。

ここに、私たちの開発チームがAGORAアーキテクチャに関連するいくつかの新しい機能の開発に取り組んできたものがあります。 機能の実装 #565在籍をコンセンサスの一部にする 現在、合意プロトコルでは、ノードは一連のトランザクションで合意に達します。た…

MOUと「Argos KYC&AMLサービスの大手プロバイダーであるArgos

BOSAGORAとArgos KYCがパートナーシップを発表BOSAGORAは、アジアを代表するKYCおよびAMLサービスプロバイダーの1つであるArgos KYCと提携しています。 アルゴスのパートナーシップにより、BOSAGORAはAML規制環境に、より効果的に同意するオプションを持つこ…

SCPがブロックチェーンプロトコルの未来である理由(英語版)

ブロックチェーン技術は、最近最も安全な発明の1つとして高く評価されています。ブロックチェーンはすべての意図と目的のためにハッキング不可能であり、すべてのトランザクションは安全で検証されています。エントリーがブロックチェーンで作成されると、変…

Bithumbで利用可能なBOSAGORAニュース

BOSAGORAの最新ニュースの更新は、2020年6月22日からBithumbで利用可能になります。つまり、より多くの人にBOSAGORAについて知らせることができる可能性があります。 Bithumbウェブサイト:https://www.bithumb.com/XangleのWebサイト:https://xangle.io/pr…

ブロックチェーン技術アプリケーションからのECOCシステムとPOLシステムの価値

2019年10月、CPC中央委員会の政治局の第18回総会で、ブロックチェーン技術の適用は、デジタルファイナンス、「モノのインターネット」、インテリジェントな製造、サプライチェーン管理、デジタルアセットトレーディングなどの分野にまで拡大していることが強…

新しいコインリスト:YOUChain(YOU)(英語版)

Bittrex Globalのお客様向けのYOUChainのリストを発表できることに興奮しています。ウォレットは入金と引き出しが可能です。 BTC-YOU市場が取引可能になりました。免責事項:以下の情報は、トークンチームから直接提供されます。利用規約に従い、Bittrex Glo…

Sapien-より優れた機能を備えた代替ソーシャルメディア(英語版)

SAPIENを使い始める Sapienは、Ethereumブロックチェーン上に構築された分散型のプライベートソーシャルネットワークです。これは、あなたがよく知っているかもしれないソーシャルネットワークからSapienを分離するいくつかのことを意味します: Sapienはお…

BOSAGORAは現在、世界経済フォーラムの「ブロックチェーンの権利章典」の署名者です

ブロックチェーンの権利章典世界経済フォーラムは「ブロックチェーンの権利章典」を発表しました。それは、すべての政府、研究所、会社、個人に、この法案に記載されているとおりにブロックチェーンサービスを計画、開発、利用して、分散型の基本的な価値観…

SIPCオンライン:10,000 SIPCを共有するための預金と取引(英語版)

CoinExユーザー各位 暗号取引でより多くのオプションを提供するために、厳格なレビューの後、CoinExはSIPCとサポートデポジットを2020年6月15日(UTC)にリストする予定です。そして、その取引ペアSIPC / USDTは6月16日(UTC)から利用可能になります。 SIPC…

CoolBitXを使用した新しいMOU(英語版)

コインのイメージを定義するさまざまな要素があります。メインネットは高速で安定した環境を提供しますが、コインを簡単かつシンプルに保持するホルダーにツールサポートがない場合、コインのイメージは利便性の点で低下します。したがって、BOSAGORAはMOUを…

「Let COVID-19 Go」 コミュニティとのキャンペーン(英語版)

COVID-19に反対する企業であるBOSAGORAは、これまでにコミュニティとCOVID-19に立ち向かうさまざまなキャンペーンを実施しました。「Let COVID-19 Go」は、常に私たちを清潔に保ち、会議を控えることにより、COVID-19から私たちを守ることを目的としています…

BOSAGORAはアルトコインの一種 、仕組みや歴史を解説

BOSAGORA(BOA)とは何ですか? BOSプラットフォームプロジェクトは2016年後半に開始され、2018年の初めにテクニカルガバナンスと方向性に大きな変更が加えられました。2019年から、ICOの時に元のホワイトペーパーにコースを設定し、新しいブランド名をボサ…

ECOChain公式グループへようこそ

とは@ECOChainECOChainは、POSコンセンサスアルゴリズムを基盤とする、承認されていない、完全に分散化された完全に構造化された業界全体のパブリックチェーンです。超高速トランザクション処理速度(TPS650)を保証することを前提に、ブロック容量(4MB)も…

ZELWIN.comとは何ですか?

ZELWIN.com —商品のグローバルマーケットプレイス オンライン取引プラットフォームZELWINは、デジタル資産とeコマースを組み合わせた場所です。 このプラットフォームの大きな利点は、購入ごとにZelwin(ZLW)トークンでキャッシュバックが保証されることで…