ブロックチェーン技術アプリケーションからのECOCシステムとPOLシステムの価値

 

2019年10月、CPC中央委員会の政治局の第18回総会でブロックチェーン技術の適用は、デジタルファイナンス、「モノのインターネット」、インテリジェントな製造、サプライチェーン管理、デジタルアセットトレーディングなどの分野にまで拡大していることが強調されました。現在、世界中の国々がブロックチェーン技術の開発を加速しています。中国はブロックチェーンの分野で良い基盤を持っています。ブロックチェーン技術と産業革新の開発を加速し、ブロックチェーンと経済開発の統合を積極的に推進する必要があります。

新世代の公共チェーンとして、タイにECOCが設立されました。

タイはブロックチェーン技術が非常に普及した国です。

ECOCは設立以来、現代社会におけるブロックチェーン技術の応用を模索し、社会全体の発展に力を与えるよう努めてきました。

 

ブロックチェーンパブリックチェーンテクノロジーの開発履歴

 

第一世代—ビットコイン
2008年、米国はサブプライム住宅ローン危機に直面し、それが世界的な金融危機を引き起こしました。私たちは、中央集権的な機関には信頼と悪のリスクの危機があることを認識しました。これがビットコインが生まれた理由であり、分散型の方法を使用して世界を変えることを試みています。

 

第2世代—イーサリアム
イーサリアムの誕生により、スマートコントラクトの開発が促進されました。 Ethereumは、Etherと呼ばれる暗号通貨で実行される分散コンピューティングプラットフォームです。プログラマーは「スマートコントラクト」をEthereumブロックチェーンに書き込むことができ、これらのEthereumスマートコントラクトはコードに従って自動的に実行されます。

 

 

第3世代— ECOC:

ECOCは、第3世代の高性能パブリックチェーンです。 ECOCは、そのビットコインイーサリアムに基づいて、POSのコンセンサスアルゴリズムを採用し、ブロックチェーンの最も基本的な分散型の精神を遵守しており、発売以来、業界の問題点の解決に努めています。現在、ECOCは業界の高いトランザクション処理速度要件(560 TPS)を解決しています。

 

ECOCは、スマートコントラクトのクロスチェーン機能を固定し、アプリケーションシナリオ(ブロックサイズは4MB)の高いストレージ要件を解決し、技術分野でアプリケーション開発のための便利なツールを構築し(完全なチューリング)、ゼロでTPS高出力を実現しました知識証明。

 

さらに重要なことに、ECOCは強力なパフォーマンスを備え、多くのアプリケーションシナリオを解決し、支払いやポジショニングなどのアプリケーション分野で複数の成果を達成しています。

 

最も分散化された業界の1つである金融サービス業界は、取引の当事者間の情報が非対称であるため、効果的な信用メカニズムを確立することができませんでした。さらに、産業チェーンには多数の集中型信用仲介者および情報仲介者が存在し、システム運用の効率をある程度低下させ、資本取引のコストを増加させます。上記の問題を解決するために、多くの機関や企業がブロックチェーンを金融分野に統合する実験を行ってきました。

世界の決済市場向けに、ECOCはOracleシステムを開発しました。

ECOCの利点の1つは、複数のアルゴリズム、つまりクロスチェーンを組み合わせていることです。クロスチェーンに基づいて、Oracleシステムはアトムコンピューティングの問題を解決できるだけでなく、さまざまな低レベルの変換で起こり得る為替レートの損失を回避することもできます。一連の革新的なテクノロジーを導入することにより、Oracleシステムは、共有、偽造、ソースのトレーサビリティ、高コストなどに関連する問題を含むデータストレージとアプリケーションの問題を解決し、人とデータ間の信頼を構築します。

 

したがって、金融業界で蔓延している情報の非対称性、仲介者の集中化、情報アイランドの問題を大幅に軽減できます。アカウント管理、トランザクション管理、清算および決済管理、チャネル管理、取引プラットフォーム、流動性およびリスク管理インターフェースを含む、国境を越えた一連の支払いポートフォリオを構築することにより、顧客はビジネスニーズと実際の状況に応じて自由に組み合わせることができます。テクノロジーのアップグレードにより、最終的に最初の「問題点」が解決されます。

 

業界にとって、課題はこれまでに止まりません。ますます多くの参加者が透明性と激しい競争に向けて国境を越えた支払いを促進しています。この青い海の市場は徐々に赤字になっており、ECOCがリードしていることは間違いありません。

 

経済的な支払い分野に加えて、ECOCの分散機能もPOLシステムで素晴らしい結果を達成しました!

 

GPSシステムの誤った位置変換現象

 

「交差点に行くたびにGPS信号が良くなかったので、どちらの方向が正しいかわからなかった」

 

 重慶のZhang氏は、重慶のような山岳都市では、GPSナビゲーションにも同様の問題があると不満を述べました。高架道路、高架道路、トンネルは、市内の不可欠な道路施設です。ただし、道路設備の特殊性により、信号を妨害したり、GPS測位異常を引き起こしたり、運転ナビゲーションを中断したりすることがあり、ユーザーエクスペリエンスに深刻な影響を与えます。

 

Forbesのレポートによると、GPSナビゲーションが不十分または不正確であるため、ドライバーは年間約29時間を浪費しています。一般的に使用されているGPSナビゲーションはGPS衛星信号に基づいていると報告されていますが、衛星信号には死角もあります。このシステムの開発はボトルネックに達しており、新技術の革新が緊急に必要とされています!

 

ECOCは、GPS測位の死角のナビゲーション問題を克服することを約束し、その分散特性と組み合わせて、ブロックチェーンテクノロジーを特定の産業に公式に適用します。ビッグデータコンピューティング機能の包括的なアプリケーションを通じて、ECOCはブロックチェーンポジショニングシステムであるPOLシステムを立ち上げました。 POLシステムはGPSに似ていますが、従来のGPSシステムのような誤った位置変換現象がないので、ロジスティクスや衛星測位など、より正確な測位を必要とする業界のニーズをよりよく満たすことができます。同時に、この技術は綿密な研究開発の後に無人の航空システムにも適用できるため、サービス分野を国防にまで拡大できます。

 

POLシステムの助けを借りて、重慶の山岳都市を運転していても、誤った位置変換の問題はなくなります。ユーザーは、GPS測位の失敗や不正確さによるトラブルを心配することなく、自由に運転できます。

OracleシステムとPOLシステムは、ECOCのアプリケーションの一部にすぎません。私たちは将来、ブロックチェーンテクノロジーをさらに深く探究することで、誰もがブロックチェーンテクノロジーを知るようになり、「ブロックチェーンで何ができるか」は、答える必要のある質問ではなくなったと信じています。 ECOCはイノベーションをリードし、それを達成するために努力します!

 

ソーシャルメディアでEcoChainをフォローする

FacebookのEcoChain

TwitterのEcoChain

RedditのEcoChain