DecenTradexは別の分散型取引所ですが、何がそんなに特別なのですか?

DecenTradex は、マーケットメーカーツールと統合されたフィアットオンランプを備えた分散型ERC-20トレーディング、スワップDefiプラットフォームです。 KYCは必要ありません。

Image for post

 

DecenTradex取引所は、受け取った上場手数料をすべて受け取り、それを使用して、コミュニティ、つまり取引所のベーストークン(DCX)の所有者に報酬を与えます。

 

DecenTradexが2020年6月に発売されたとき、チームは意外にも地方分権を説教する領域でこれまで試されたことがない計画を念頭に置いていました。それらの利益を除いて、すべてが分散化されていますよね?名前については触れませんが、噂によると、上場手数料に100万米ドル以上の暗号化が必要で、1セントごとにポケットに入れられます。 (それはランボへの簡単な方法です...だと思いますか?)DecenTradexは暗号空間を変更するために何かをしたかったのですが、暗号空間の人々はまだそれに値することに気づいていませんでした。

 

DecenTradexが公開されて間もない頃に、すでにDCX保有者に上場料から数千ドルが支払われています。上位のDCXウォレットは、エアドロップあたり200ドルも貯まっています。これまでのほとんどのエアドロップは、低価格のスタートアップファンドの新しいトークンであり、実際にはまだ価格発見ができておらず、ほとんどが配布の支援が必要です。 Bitanium、Simply Crypto、CryptoSoul。

 

ただし、ESHの空中投下もあり、確かにすでに先進市場があり、最近数か月間で量と価格が急激に上昇しました。 ESHチームはこのエアドロップの50%を提供しました
エコシステムへのDecenTradexの貢献をDCX保有者に通知し、DCXチームが残りを担当しました

 

DCX所有者には、今後数日間、非常に話題のAmpleforthの空中投下が予定されています。 DCXチームは、このエアドロップに100%資金を提供しています。これは$ 1000のプールになります。

 

では、これらのエアドロップはどのように機能するのでしょうか?

 

エアドロップ、またはDecenTradexチームが参照するホルダー特典は、非常に単純な方法で機能します。受け取るエアドロッププールの量は、DCX循環供給全体の保有分と同じです。 DCX循環供給の1%を保持している場合、エアドロッププールの1%を受け取ります。簡単ですよね?

 

トークンリストのアナウンス、次にエアドロッププールのアナウンス、およびスナップショットの日時が表示されます。その後、スナップショットの後、チームはすぐにエアドロップをDCXホルダーに配布し始めます。

 

DCXトークンについて他に知っておくべきことはありますか?

 

DCXトークンは現在、鼻に600万の循環供給があります。総供給量は2600万です。報酬としてホルダーに毎月リリースされる約138,000 DCXが設定されています。これも機能します
空滴と同じように。毎月受け取るDCXの量は、DCX循環供給の現在のシェアに基づいています。

DCXトークンは、取引所のベースマーケットとしても使用されます。リストにあるすべてのトークンは、イーサリアムとDCXの両方の市場にリストされます。

DecenTradexは、イーサリアムネットワークからのプライベートで安全なトランザクションのために、独自のブロックチェーンを備えた独自のプライバシーコインを将来リリースする計画を持っています。これは、DCXホルダーに空中投下されるERC-20トークンから始まり、ERC-20トークンはメインネットコインと交換されます。

 

結論

 

DecenTradexは非常に新しく、証明されていない交換であり、現在は非常に少ないボリュームですが、可能性があります。 DecenTradexトークンの時価総額は、1万から2万キロという非常に低い数値です。あなたはその権利を読みます。 600万の循環供給に、執筆時点での0.002米ドルの価格を掛けたものです。

DecenTradex取引所は、トークンチームとそのコミュニティ全体がリーズナブルなコストで最初の上場と取引を行う場所として魅力的であるため、確実に使用が拡大します。リストされるトークンコミュニティは、DCX保有者に空中投下し、DCXベース市場で取引することにより、配布、認識、および取引量の作成を支援するDecenTradexによって成長します。

私の意見では、DecenTradexは非常に人気のある分散型取引所になる可能性があり、スワップdefi、およびマーケットメーカーツールも備えています。彼らは、これまでに見たことのない他のエクスチェンジとは異なり、エクスチェンジのユーザーに報酬を与えるというビジョンを持っています。彼らは、貢献するコミュニティ全体が作成に役立つシステムのメリットを引き出すことができる本当に分散型のビジネスモデルに希望を(そしてできればすぐに暗号世界の残りの部分にも)与えてくれました。
これでおしまいです。読んでくれてありがとう。

 

DecenTradexでの取引:
https://decentradex.com

 

Telegram

Twitter