CoolBitXを使用した新しいMOU(英語版)



コインのイメージを定義するさまざまな要素があります。
メインネットは高速で安定した環境を提供しますが、コインを簡単かつシンプルに保持するホルダーにツールサポートがない場合、コインのイメージは利便性の点で低下します。したがって、BOSAGORAはMOUをハードウェアベースの暗号通貨ウォレットに特化した台湾を拠点とするフィンテック企業である「CoolBitX」と結び付け、BOA保有者に安定した便利なコインの保管と取引環境を提供しました。
CoolBitXはSBIの持ち株から投資を受けており、「CoolWalletS」という名前のクレジットカードサイズの暗号通貨ウォレットを製造および販売しています。暗号通貨の取引と保存に便利であるだけでなく、Bluetoothを介したスマートフォンとの連携、ワンタイムパスワードシステム(OTP)、グローバルデータ保護システムに準拠したEAL5 +(評価保証レベル)チップなどの機能により、非常に安全です共通評価基準(CC)。

さて、以下のように、多くのオプションからCoolWalletXを選択した理由を説明します。

1.優れたセキュリティ

CoolWallet Sは、世界初の3層セキュリティシステムを確立しました
CoolWalletの便利さは「自分でコインを管理」
セキュリティ設計
CoolBitXのCoolWalletSは、強力なCC EAL5 +認証でユーザーのコインとトークン資産を安全に保ちます。 CC EAL5 +認証(共通基準評価保証レベル5+グレード)は、グローバルデータ保護システムの共通基準に基づいて、韓国ではK5、US TCSECではB2、ヨーロッパではITSECと同等のハイグレードです。


秘密鍵の管理

秘密鍵はCoolWalletS内のセキュアエレメントで生成され、ユーザーのみが所有できます。このような安全設計により、紛失してもコインが盗まれることがありません。

電源バックアップ

ウォレットの作成時に受け取るSEEDは、英語または数値のいずれかから選択でき、BIP(ビットコイン改善提案)-32設計方法を使用していつでもバックアップまたは復元できます。したがって、CoolWalletSを紛失した場合でも、SEED番号のコインを新しいCoolWalletSまたは既存のウォレットに復元できます。

「紛失後に復元できるとしても、復元前にハッキングしてコインを盗んだらどうなる?」

 

盗難や紛失を防止する2FA認証(Two Factor Authentication)により、資産は常に安全に保たれます。
ケース1)カードを紛失または盗難にあった場合:スマートデバイスの生体認証なしでは引き出しできません
ケース2)スマートデバイスの紛失または盗難の場合:CoolWalletSの物理認証がないため、引き落としはありません
ケース3)2つのデバイスがすべて紛失または盗難にあった場合:生体認証なしでは引き出しできません
これに加えて、iOSにはFACEID /指紋認証Androidには指紋認証、両方にBio認証を追加することでセキュリティを強化しました。

 

2.利便性

 「コインアカウントの管理は、スマートフォンとの1回限りの接続で完了します。」
CoolWalletSは、ウォレットに入れて持ち歩くことができるクレジットカードのサイズです。
パソコンに接続しなくても、スマートフォン(最新バージョンのAndroidiOSに対応)とタブレットPCを使用することで、10秒以内でリアルタイムの確認・引き出しが可能。 Bluetoothに一度接続するだけで、CoolWalletSのすべての機能をすばやく簡単に使用できます。

3.継続的なサポート

CoolWalletSは現在、ビットコイン、Ethereum、Litecoin、XRPBitcoin Cash、ERP20トークンを含む約700のコインとトークンをサポートしており、新しいコインが毎月リストに追加されています。

さらに、自社開発のマネーロンダリング対策ソリューション「Sygna Bridge」を通じて、取引所間で暗号通貨を取引する際に各取引所の送信者と受信者の情報を安全に共有することで、取引の安定性を強力に確保しました。さらに、MEW(Myetherwallet)とのコラボレーションにより、MEWがCoolWalletSで利用できるようになりました。


CoolBitXはLitecoinとSBIジャパン(XRP ASIA)によって承認された唯一の財布であり、最近SBIの持ち株からの投資を確保したため、SBIの持ち株のVCトレード(取引所)とのパートナーシップに署名しました。 CoolBitXのパートナーシップの拡大は、クライアントサービスの向上につながります。

 

 

現在、東南アジア市場はボサゴラの戦略市場の一つです。 CoolBitXはこの地域で多く販売されており、私たちにとってプラスです。このほか、CoolWalletSは米国、日本、ロシア、ヨーロッパ、台湾で利用でき、世界中のBOSAGORAの所有者が簡単に購入できます。

現在、デフォルトで700枚以上のコインが登録されており、BOSAGORAのBOAトークンも間もなく登録されます。したがって、BOA保有者はBOAを追加登録する必要なしに、転送後すぐにそれを使用できます。

CoolBitX公式サイト


CoolBitX Korean website

CoolBitX韓国語ウェブイト