BOSAGORAは現在、世界経済フォーラムの「ブロックチェーンの権利章典」の署名者です

 

ブロックチェーン権利章典
世界経済フォーラムは「ブロックチェーン権利章典」を発表しました。
それは、すべての政府、研究所、会社、個人に、この法案に記載されているとおりにブロックチェーンサービスを計画、開発、利用して、分散型の基本的な価値観に沿って、より透明で便利で思いやりのあるサービスを一般に提供するよう要請します。未来。

 

分散型未来のための基礎的価値
1.透明性とアクセシビリティ
2.エージェンシーと相互運用性
3.プライバシーとセキュリティ
4.説明責任とガバナンス

 

これに対応して、世界的な機関に続いて、企業はサポートを表明しました。
Consensys、Omisego、イーサリアム財団
などの主要なブロックチェーンプロジェクト
グローバルな大学、国連に加盟している組織(例:ワールドフードプログラム)、ブロックチェーン研究所など
デロイト、アクセンチュアなどのグローバルコンサルティング会社
韓国の影響がブロックチェーン業界で重要であるという事実にもかかわらず、参加者として韓国のブロックチェーンプロジェクトはありませんでしたが、BOSAGORAは韓国からの最初の署名者になりました。

 

世界経済フォーラム(WEF)はブロックチェーンでCOVID 19の危機を克する準備をしています。

さらに28日、WEFはブロックチェーンを使用してCOVID 19によって崩壊したグローバルサプライチェーンを回復する方法としてブロックチェーン利用ツールキットを発表しました。その内容には、納税と個人データの保護だけでなくチェックリストも含まれており、質問、説明、およびリスクを引き起こしています。コンソーシアム、エコシステム、ガバナンスの構成、パブリックチェーンとプライベートチェーンの違い、サイバーセキュリティ、相互運用性、デジタルIDに関する懸念を払拭するための評価。