Entries from 2020-08-01 to 1 month

#10民主主義を使用して暗号通貨業界を復活させる(英語版)

ブロックチェーン技術の特徴の1つがセキュリティと透明性の約束であるという事実にもかかわらず、近年の暗号通貨業界の主要な失敗の1つは、透明性の欠如が原因です。 業界全体のいくつかのプロジェクトは、何百万ドルにもなるものを新しいブロックチェーンベ…

接続されていないノードでトリガーされた「Invalid pre-image data」、JSONデータの検証などにJSON-Schemaを使用します。(英語版)

機能の実装 接続されていないノード#1062でトリガーされた「Invalid pre-image data」これはバグ修正でした。次のメッセージは、接続されていない空のバリデーターには表示されません。それがあるということは、プリイメージの伝播/「Genesis」ブロックにバ…

#9 BOSAGORAの独創性(英語版)

壊れていなければコンピュータプログラミングについてのことは、ほとんどのソフトウェア開発者とプログラマーが同意するということです—完璧なコードのようなものはありません。 そして、それはおそらく良いことでもあります。その概念だけが、コードを追加…

BOSAGORAが洪水被害者のために中国赤十字に寄付(英語版)

7月29日、BOSAGORAとHyundai LCDは、武漢の洪水被害者に中国赤十字に寄付を行いました。 ボサゴラとヒュンダイLCDは共同で、洪水被害者のケアに集められた資金を寄付し、ボサゴラは合計36,225 BOA(18,300元)を寄付しました。寄付金は、中国武漢の洪水災害…

DecenTradexは別の分散型取引所ですが、何がそんなに特別なのですか?

DecenTradex は、マーケットメーカーツールと統合されたフィアットオンランプを備えた分散型ERC-20トレーディング、スワップ、Defiプラットフォームです。 KYCは必要ありません。 DecenTradex取引所は、受け取った上場手数料をすべて受け取り、それを使用し…