DEXでの高周波デリバティブ取引の開始(英語版)

ここLeverjのチームは3年以上にわたり、ビジョンの実現に取り組んできました。一元化された交換のすべての速度と効率をDEXの世界にもたらしたかったのです。そうすることで、両方のエコシステムの欠点の多くを解決し、真に変革をもたらす何かを発明します。昨年のスポット市場取引でのソフトローンチ以来、私たちは暗号取引環境のステップチェンジであると信じる先物市場を提供するために懸命に取り組んできました。

 

今週はまさにそれを行いました。レバレッジされた永久スワップから始まる先物取引プラットフォームの立ち上げにより、Leverjチームは私たちのビジョンの最初の段階を実現しました。

 

ETHUSD市場を今すぐ取引する

Image for post

 

Image for post

 

真のイノベーションは、迅速な取引実行に合わせた実用的なレイヤー2スケーリングソリューションを提供するGluonサイドチェーンの開発にあります。これは、イーサリアムのメインネットと先物の世界で必要とされる高頻度取引システムの需要との間のギャップを埋めます。そうすることで、今日のDEXトレーダーが直面している最大の問題であるフロントランニング、混雑、および高いガスコストを解決します。先週のUniswapの行動は、非常に安心しました。

 

Image for post

 

これはLeverjコミュニティにとってどういう意味ですか?

プロジェクトの開始以来、乗り物に乗っている人は、かなり多くの活動が活発になっているのを目にするようになります。

 

  • LEVトークンをお持ちの場合は、数週間以内にステーキングメカニズムがアクティブになり、取引手数料の一部を獲得できるようになります。これは最初から私たちのコアトケノミクスであり、ステーキングとガバナンスの主なインセンティブであり続けますが、ETH / DAI手数料額の直接分配を支持して、FEEトークンの概念を廃止しました。これは非常に効率的に行うことができます。グルーオン自体。
  • 私たちはトケノミクスを改良していますが、ファンダメンタルズは依然として報酬を賭けるという前提に基づいています。 2017年以来、多くのことを学び、ICO中に割り当てられたチームトークンとパートナートークンを使用して、ローンチをさらに成功させる方法について、より良い考えを持っています。これには、トレーダーに報いることや生態系開発を奨励することが含まれます。これについての詳細はまもなくお知らせします。重要なポイントは、DeFiエコシステムのエンゲージメントと取引量を促進する計画があることです。
  • チェーン上でいくつかのより大きな取引が行われていることに気付いた方もいらっしゃると思いますが、これらは取引所に流動性を追加していたマーケットメーカーの行動であったことが確認できます。この流動性は、健全な取引環境とLeverj.ioのボリュームのさらなる成長をサポートします。
  • また、UXを改善する必要性についてのフィードバックも聞いています。可能な限り堅牢なFuturesアプリとSpotアプリの構築にすべての時間と労力を費やしてきました。安心してください。私たちはすでにUIの更新に取り組んでおり、今後数週間で段階的な変更が展開されるはずです。

最後になりましたが、LEVの最大の相互運用性を確保し、Leverjエコシステムの将来性を確保するために、単純な1:1トークン移行が調整されています。私たちは、トークン所有者にとってこれを可能な限り単純にし、より広いコミュニティの間で十分な時間と認識があることを保証することを目指しています。元のトークン契約はERC20仕様からわずかに逸脱していました。これにより、最近、DEXアグリゲーター(1インチなど)およびAMM(バランサーなど)と統合する際に摩擦が発生しました。新しいトークン契約は、最新のOpenZeppelinERC20契約に基づいています。

詳細を知りたいですか?

 

覚えておいてください
米国人はLeverjで取引することは許可されていません。 OFACに従って認可された国または特別指定国(SDN)のユーザーもシステムを使用できません。
取引する前に、暗号通貨、デリバティブ、およびこのプラットフォームで提供されるその他の商品を本国の管轄区域から取引することが法的に許可されていることを確認してください。
この記事の内容は、オファー、勧誘、または投資アドバイスを構成するものではありません。画像とスクリーンショットはテスト環境のものであり、ライブシステム上のデータを表すものではありません。