BOSAGORAが洪水被害者のために中国赤十字に寄付(英語版)

Image for post

7月29日、BOSAGORAとHyundai LCDは、武漢の洪水被害者に中国赤十字に寄付を行いました。

ボサゴラとヒュンダイLCDは共同で、洪水被害者のケアに集められた資金を寄付し、ボサゴラは合計36,225 BOA(18,300元)を寄付しました。寄付金は、中国武漢の洪水災害の復旧に使用されます。

ヒュンダイLCDとのパートナーシップのおかげで、両替手数料や代理店手数料は不要でした。これにより、中国の赤十字に迅速に資金を届けることができました。
以下のBOSAGORAによる資金調達の履歴を確認してください

https://etherscan.io/address/0x933e564c6AF5F6fC4EBBC6e6C14b0d1843031C1c#tokentxns

 

f:id:suppershushiio:20200803071620p:plain



 

Jia Youキャンペーンは、BOSAGORAによる最初の寄付キャンペーンであり、BOAの実際の使用例が初めてありました。

COVID19の危機は依然として世界中で影を落とし、中国の洪水の場合のように支援を必要とする多くの場所があります。このケースをマイルストーンとして、BOSAGORAはモットーである「Make a better world」を実践し続け、近隣住民や社会に利益をもたらすテクノロジーを開発および活用するプロジェクトになります。
キャンペーンにご参加いただいた皆様に改めて感謝申し上げます。