BOSAGORAが国連SDGアクション賞を受賞しました!(英語版)

致命的なCOVID 19が今年初めに出現し、全世界を衝撃に陥れ、依然として人類全体を激怒させ、脅かしています。それに応えて、この戦いの最前線にいる世界中の医療スタッフは、患者の治療とケアに昼夜を費やしました。

 

ボサゴラ、ガチョンギル病院に1:1ケアパッケージを寄贈

Image for post

 

そのような高貴な行為に感動したBOSAGORAチームは、「プロジェクトケア」を実施して彼らの努力を元に戻し、ガチョンギル病院のネガティブルームにいる100人の医療スタッフに「ケアパッケージ」を寄付しました。

 

24時間勤務した後、頻繁な手洗いと保護具の交換により、多くのヘルスケアワーカーは薄片状の乾燥肌になります。地域の医療従事者に送る100以上のケアパッケージの作成を支援するため。これらのパッケージには、スキンケア製品(保湿クリーム、ハンドクリーム、美容マスク)、お菓子、コミュニティからの100以上のチアリーディングメッセージが含まれています。

 

BOSAGORAがついに「国連SDGアクションアワードのソリタリティアワード」を受賞

 

COVID 19によって破壊された人間の生活に希望と勇気を取り戻すために、国連はまた、「プロジェクトケア」を申請したCOVID 19を克服するための取り組みの優れた実践例を募集する国連SDGキャンペーン連帯賞を実行しました。

https://miro.medium.com/max/875/1*RtJXYEoHEvZoXHg_wUILKw.png

 

そして最後に、良いニュースを受け取りました。国連SDGキャンペーンに申請されている数百のプロジェクトの中で、「プロジェクトケア」はグローバルトップ50プロジェクトに選ばれ、国連連帯賞を受賞しました。

 

この国連SDG連帯賞では、EUの外務・安全保障委員会の副議長、国連開発機関の局長、国連財団の副大統領など、世界的な機関、組織、企業からの26名の専門家が、プロジェクトを徹底的に評価し、人類と環境に最も。

 

BOSAGORAは、韓国のブロックチェーン業界だけでなく、韓国全体でこの「プロジェクトケア」によってこの賞を受賞した最初で唯一の組織でした。さらに、この賞を受賞したのはBOSAGORAがIBMブロックチェーンとともに2つだけのブロックチェーン企業の1つであるという事実により、さらに光栄に思いました。 「より良い世界」を目指すプロジェクトとして認められた素晴らしい瞬間でした。

 

BOSAGORAはプロジェクトの開発に注力し続け、私たちの助けを必要とするプロジェクトと共に成長する健全なプロジェクトになります。

 

詳細はこちらをご覧ください。
https://sdgactionawards.org/2020/07/10/solidarityaward20/

国連SDGアクションキャンペーンの公式記事。
https://bit.ly/32xV9Oi