暗号通貨の未来と企業との関係

英国を拠点とするElectroneumは、KYC / AMLに準拠した最初の暗号通貨となり、それ以来、業界の多くの著名な人物から、エンドユーザーにとって価値を生み出す数少ない暗号の1つとして賞賛されています

多くの経済アナリストは、より多くの商人、サービスプロバイダー、および企業が業界に参加するにつれて、暗号通貨の分野に大きなプラスの変化がもたらされると考えています。ただし、多くの暗号化プロジェクトはまだ規制を採用していませんが、世界中の金融当局はまだルールとガイドラインを導入する方法を見つけるためにデジタル通貨について学んでいます。

これらの問題に対応し、早い段階で取り組むことで、ElectroneumはKYC / AMLに準拠した最初の暗号通貨となり、業界の多くの著名人から100%正当な暗号として賞賛されています。

「私の研究チームはElectroneumの調査を終了し、このICOプロジェクトは完全に合法であることがわかりました」とCointelligenceのCEO兼創設者であるYavin氏は、ElectroneumのカウンターパートであるRichard Ellsに語った。彼は後でTwitterに行って確認しました。

ElectroneumのCEOであるリチャード・エルズは、2019年10月24日にドバイで開催されたWorld Blockchain Summitで、開発途上国の政府が暗号通貨に関して懸念していることについて話しました。

「私たちは世界中のエレクトロネウムについて金融当局と話し合ってきました。発展途上国では、政府は暗号を通じて多くのお金が彼らの経済と彼らのコントロールから流出することへの恐れを表明しました」と彼は言いました。Ellsは、彼らの考えに反して、Electroneumおよびその他の暗号化プロジェクトが自国に大きな繁栄をもたらす可能性があると説明しました。


エルズはエレクトロバンクAnyTaskフリーランサープラットフォームについて言及していました。

AnyTaskを使用すると、スマートフォンやラップトップを持っている人が世界中でスキルを販売できるようになり、日常のアイテムの購入、サービスの支払い、携帯電話の補充に使用できるETNトークンを獲得できます。

グローバル暗号取引所OKexの調査アナリストであるキプロスIpは、最近   、企業と暗号プロジェクトの両方の感情を反映しました。彼は、暗号業界は、企業、商人、および業界に関与することに関心を持つ他者の信頼を強化するために、より多くの規制ガイドラインとルールをグローバルに採用する必要があるかもしれないと述べました。

これを念頭に置いて、  Electroneum  はKYC / AML規制を順守するだけでなく、独自の  Proof of Responsibility(PoR)  プロトコルを使用して独自のModerated Blockchainを開発および実装することで、これらの懸念よりも先に進むための措置を講じました  。 

彼らの新しいネットワークは、ETNを現存する最も安全な暗号にしました。また、51%の攻撃  と規制へのコンプライアンスに対するこのような  無防備性により、Electroneumは現在、最も透明で信頼できる暗号通貨の1つです。 

これらの特性により、Electroneumは、国際的に評判の高い非政府組織と連携する最初の暗号通貨になる道を開くことができました。これらは  Ubuntu Pathways  と  WONDER Foundationです。

 ストーリー画像

Electroneumは、南アフリカトルコ、  ブラジルを含む世界中のさまざまな国に徐々に進出し    そこでモバイル通信時間とデータを処理していますAnyTaskは、スマートフォンやラップトップを持っている人々が世界中でスキルを販売できるようにし、ETNトークンを獲得します日常のアイテムの購入、サービスへの支払い、携帯電話の補充に使用できます。

グローバル暗号取引所OKexの調査アナリストであるキプロスIpは、最近   、企業と暗号プロジェクトの両方の感情を反映しました。彼は、暗号業界は、企業、商人、および業界に関与することに関心を持つ他者の信頼を強化するために、より多くの規制ガイドラインとルールをグローバルに採用する必要があるかもしれないと述べました。

これを念頭に置いて、  Electroneum  はKYC / AML規制を順守するだけでなく、独自の  Proof of Responsibility(PoR)  プロトコルを使用して独自のModerated Blockchainを開発および実装することで、これらの懸念よりも先に進むための措置を講じました  。 

彼らの新しいネットワークは、ETNを現存する最も安全な暗号にしました。また、51%の攻撃  と規制へのコンプライアンスに対するこのような  無防備性により、Electroneumは現在、最も透明で信頼できる暗号通貨の1つです。 

これらの特性により、Electroneumは、国際的に評判の高い非政府組織と連携する最初の暗号通貨になる道を開くことができました。これらは、  Ubuntu Pathways  と  WONDER Foundation .ngです。多くの政府や機関は、暗号通貨を却下または過小評価し、将来を受け入れるだけでなく、中央銀行が独自に発行することを求めています。

昨年シンガポールで開催されたFinTechフェスティバルで、当時国際通貨基金IMF)の責任者だったChristine Lagardeは、   さまざまな暗号通貨を称賛し、「デジタル通貨を発行する可能性を検討すべきだと考えています。国家がデジタル経済にお金を供給する役割があるかもしれません。」
ストーリー画像

ブルームバーグは最近   、IMFがワシントンで財務相中央銀行家に「デジタル通貨があなたの玄関口にある:関与する」というメッセージを伝えると書いた。

IMFの金融および資本市場部門のディレクターはブルームバーグに次のように語っています。「米国および世界中のその他の国では、大規模な混乱が起こるのは時間の問題です。少なくとも、新しいテクノロジーが新しいグローバルな支払いシステムにかなり急速につながる可能性があります。」

企業と商人

企業は徐々に暗号化に関与しています。代表的な例は、世界で4つの大手金融機関の1つであるJPMorganです。JPMコインを開始しました

2019年2月、JPモルガン    「最初の米国の銀行になって、不換通貨を表すデジタルコインを作成し、正常にテストした」と発表しました。金融機関は、ブロックチェーンベースのテクノロジーでJPMコインを作成し、機関のクライアント間で即座に支払いを転送できるようにしました。」

英国を拠点とするマーチャントアドバイスサービスに  よると、「暗号通貨の支払い処理は世界中の商人の間でますます人気が高まっています。」彼らは、「暗号通貨を受け入れる商人は、より広い顧客市場に訴えるだろう」と説明しています。 

その理由は、セキュリティ、分散化された性質による暗号へのアクセス可能性、トランザクションコストの削減、処理速度の向上であると言います。

多くの専門家が主張するように、暗号通貨業界はまだ非常に初期の段階にあります。それにもかかわらず、Electroneumなどのプロジェクトは、経済的排除の根絶を通じて発展途上国と先進国を結びつけることに焦点を当てているため、採用を加速する態勢が整っています。しかし最も重要なことは、規制を順守し、セキュリティを通じて信頼を構築することです。

youtu.be

 

パート1:  暗号化は、数十億の銀行のない貧困層の生活を支援する

パート2:  経済的に排除された人は、当たり前のことだけを夢見ることができる

パート3:  電子銀行は、銀行のない人や貧しい人の生活に違いをもたらすことができますか?

パート4:   支払いの進化

パート5:ミルトン・フリードマンはビットコインよりずっと前にインターネット通貨について語った

パート6:グローバルなデジタル経済への数十億のアクセスを可能にする新しいキャッシュレスエコシステムの構築

パート7:ビットコインの開始以来の暗号通貨と規制の進化

パート8:暗号通貨業界を主流の採用への道として規制する