GOMICSブロックチェーンエンターテイメントプラットフォーム

1。概要
ブロックチェーンベースのエンターテイメントプラットフォーム
ウェブトゥーン市場は急速に成長しており、世界的なウェブトゥーン市場は
将来性があります。
Gomicsはブロックチェーンベースのエンターテイメントプラットフォームを作成するために計画しています
ブロックチェーン技術。また、プラットフォームを使用してエコシステムを作成することを目指しています
ユーザー(リーダー)がwebtoonsを購読できるようにするか、作成者(パブリッシャー)が
彼らの作品を公開します。
プラットフォームでは、ユーザーと作成者はGOMトークンを使用して効率的に対話でき、
それらから利益を得る。また、漫画業界の問題を解決することも計画しています
ブロックチェーン技術を備えたGomicsプラットフォームの優れたコンテンツを利用します。データ内
Gomicsの段階、作成者とユーザーのデータは保護され、著作権の問題
解決することもできます
Hình ảnh

ビジネスステージでは、プラットフォームはより多くのコンテンツを含むことができ、GOM
トークンは支払い方法に使用されます。 Gomicsエコシステムのすべてのリソースは
プラットフォームユーザーとクリエイターの両方の利益を同時に高めます。
最終段階であるアプリケーションステージでは、Gomicsは
多くのコンポーネントを含むことでコミュニティを構築できるサービス、または
開発者向けのコンポーネントを拡張します。
Gomicsプラットフォームは急速に成長しており、すでに
世界。ブロックチェーン技術と組み合わせて、Gomicsのサービスが
ユーザーベースは次のレベルに進みます。

1韓国のコミック業界

KT Economic Management Research Instituteが発表したレポートによると、
2018年のwebtoon市場向けのダイレクトサービスの売り上げはKRWに増加しました
5,909億、合計805億ウォン
コンテンツのエクスポート。ただし、韓国のウェブトゥーンは一部のアジア人にしか知られていない
他の国のコミック市場にはまだ参入していない
中央アジア西アジア南アメリカ、北アメリカ、ヨーロッパ。したがって、
他のアジア諸国への拡大の可能性はまだ非常に高く、
韓国のウェブトゥーン市場はすでに1兆ウォンに達しています。
韓国が作成した2018 Content Industry Outlookレポートによると
クリエイティブコンテンツエージェンシー、韓国漫画業界の売上高は6.3%増加しました
2017年の前年と比較して、1兆ウォンに達しました。の
2018年の漫画の輸出額は約433億ウォン(約40ドル)
そして、2019年には約466億ウォン(約
4,300ドル)。ウェブトゥーンに興味を持つ人が増えるにつれて、ウェブトゥーンの公開
市場は大きく成長しています。人気のwebtoonを映画にすると、簡単になります

1,000万人の視聴者を引き付け、海外の加入者から肯定的な反応を得るために。
ウェブトゥーンを映画、ドラマ、オンラインゲームに作成することにより、ウェブトゥーン市場
世界中に拡大されます。
韓国のコンテンツ業界はアジアコンテンツで大きな成果を上げています
市場ですでに成功している:トップ向けのコンテンツを作成する
Big Hit Entertainment(BTS)YG Entertainmentなどのエンターテイメント企業
(BLACKPINK)、SM Entertainment(EXO)、およびMBCなどのトップブロードキャスター向けに、
KBS、SBS、ライアンジュン、ブレイブブラザーズなどの有名なK-POPソングライターのために、
Shinsadong Tiger、Teddyなど。Kコンテンツとしても知られる韓国のコンテンツには、
すでに北アメリカ、南アメリカ、ヨーロッパに参入しました。