非常に成功したETNモバイル報酬システムは、2020年5月に終了しました。

ETNを取得するのが好きな場合–心配しないでください!さらに多くのETNを獲得し、それを利用して電話の通信時間とデータを補充するのは簡単です。

ElectroneumアプリのAnyTaskログインリンクにアクセスするだけで、AnyTaskに直接ログインできます。いくつかのデジタルタスクを完了すると、ETNを直接獲得できます。

保留中の残高はどうなりますか?

パニックに陥らないでください–適格だった保留中の残高は、100 ETN支払い基準額に達していなくても送金されます。対象となるすべての支払いは、2020年5月末までにETNウォレットに対して行う必要があります。

モバイル報酬システムが終了したのはなぜですか?

2017年の立ち上げ以来、計画の第1フェーズ、つまり大規模ネットワークの導入を無事に完了するために精力的に取り組んできました。

Electroneum Phase One

フェーズ1で使用されたETNモバイルリワードシステムは、390万人の登録ユーザー、250万ものアプリのダウンロード、数百万のブロックチェーントランザクションを獲得し、2020年5月の時点で、エレクトロネウムアプリを介して10万回の驚くべき放送時間の追加に達しています。 100カ国以上。

ETNリワードと紹介モデルのおかげで、このような短期間で他の暗号通貨が達成できなかったと私たちは信じる数字に達しました。これらの数値は、独立したサードパーティのアナリストによって検証され、間もなくリリースされるエレクトロネウムトークンレポートで確認されています。

Electroneumには、暗号通貨愛好家だけでなく、実際のユーザーが毎日存在します。膨大な数のETNユーザーが銀行に預けられておらず、ETNは実際の生活に実際のユーティリティを追加しています。

フェーズ1では、エレクトロネウムが即時支払いシステムを開発し、主要なモバイルネットワークオペレーターによって直接プロモーションされる最初の暗号通貨となり、フリーランスのプラットフォームを開発し、スマートフォンを起動し、KYC / AMLを実装し、NGOのバリデーターでブロックチェーンを開発しました。名誉あるロンドンクリプトアワードなどを獲得しましょう。

私たちは、AnyTask.comを同時に開発しながら、ユーザーのネットワークをトップ5以外の実質的にすべての暗号通貨プロジェクトよりも大きくするように成長させてきました 1.2k –銀行取引を行わない人がデジタルタスクを世界中のバイヤーに販売できるようにするプラットフォーム。

2020年5月の時点で、AnyTaskにはすでに100か国以上から220,000以上の登録ユーザーがいて、タスクを購入またはリストできます。また、3,500以上のデジタルタスクが販売用にリストされています。

AnyTaskを使用すると、誰でも、どこでも、ETNを獲得できます。AnyTaskを導入したことで、ETNの報酬へのユーザーの依存を解消し、エレクトロネウムの次のさらにエキサイティングなフェーズに導いてくれました。クリエイティブな名前の「フェーズ2」。

フェーズ2はさらに大きく、より良いと約束します。

ETNの使用を促進するための2つの新しいプラットフォームだけでなく、ETNを使用するためのいくつかのエキサイティングで広範囲にわたる方法を開始します。

これらのエキサイティングな新しいプロジェクトは、成功するためのツールをユーザーに提供し、ETNが変化をもたらす現実のエコシステムを作成することにより、金融の排除を終了するという目標を達成するのに役立ちます。

私たちは実際のエコシステムを私たちの行動の中心に置きたいと考えています。これを念頭に置くと、ユーザーはETNリワードや紹介リワードを収集できなくなり、代わりにAnyTask.comでの販売機会を最大化できます。 1.2k。誰でも、どこからでも、デジタルスキルを販売することで追加収入を得ることができます。まだ登録していない場合は、サインアップして販売者になるか、タスクを今すぐ購入してください!

フェーズ2では、コミュニティでのETNの採用、統合、使用を増やすのに役立つ新しいETN関連プラットフォームの立ち上げも見ています。

ETNサポーターの軍隊とともに、非常にエキサイティングなアナウンスでフェーズ2に進むことができます。

ユーティリティの追加(2020年夏に開始)

ETNの採用は世界中で拡大し続けているため、ユーザーがETNを使うための新しい方法を常に模索しています。2019年、エレクトロネウムアプリ内から直接モバイル通信時間とデータを補充する機能が導入されました。このサービスは現在、140か国以上の何百ものオペレーターに提供されています。ユーティリティの追加は当然私たちの次のステップでした。

電気が不足していますか?すぐに最寄りのショップやキューに移動する必要がなくなります。ETNを使用して、今日のエレクトロネウムアプリ内からプリペイド電気メーターをチャージすることができます。ローンチ時には、ナイジェリア、マリ、ガンビアセネガルの主要な電力会社(Nawec、Senelec、EDMなど)をサポートしています。ユーティリティはエレクトロネウムとそのユーザーにとって刺激的な次のステップです。その結果、ETNの採用は急速に拡大し続けています。ユーティリティのトップをさらに多くの地域に拡大する予定です。

ユーティリティを補充する機能は、ETNの獲得をさらに魅力的なものにします。AnyTaskのフリーランスマーケットプレイスは、売り手手数料がゼロで送金手数料がかからないので、間違いなく成長し続け、より多くの収入を得る新しい機会を人々に提供し、間違いなくより多くの生活を送ることができます。年間を通じて、多くの新しいユーティリティ企業をサポートできることを楽しみにしています。

ETN Everywhereがリリースされました!

ETNEverywhere.com 1.1kETNを受け入れる企業と商人のグローバルコミュニティです。このプラットフォームは、ローカルおよび世界中の顧客が検索および表示できる公式のビジネスリスティングを商人に提供します。約200か国にETNを受け入れる加盟店があり、顧客はオンラインマップを検索して、その地域でのビジネスを検索したり、国内で製品やサービスを提供したりすることができ、ETNの利用方法をさらに簡単に見つけることができます。

ビジネスをお持ちの場合は、ETNを受け入れて新しい顧客を引き付け、ビジネスを成長させていることを確認してから、ビジネスをディレクトリに追加して、加盟店のグローバルネットワークに参加してください。操作は簡単です。ETNEverywhereにログインし、ビジネス情報を使って簡単なフォームに記入するだけで、後は私たちが行います。このプラットフォームには、ビジネスの成長に役立つ無料のリソースも含まれています。

  • ETNの顧客を店舗に引き付けるためのパーソナライズされたポスター
  • ETNオファーについてネットワークに知らせるためのプロフェッショナルなソーシャルメディア投稿を生成します
  • Webサイト用のeコマースプラグイン。世界中の顧客がETNをあなたと過ごすことができます。

何を待ってるの?成長と成功を目指すビジネスでも、ETNを利用する顧客でも、ETN EverywhereはETNを最大限に活用するための次のステップです。

ETN Donateがリリースされました!

ETNDonate.com 344暗号化コミュニティに権限を与え、選ばれたNGO /慈善団体に重要な寄付をして、世界中に変化をもたらすことができます。厳選された慈善団体にETNの寄付を受け入れる機会を与えることにより、各慈善団体は資金調達のまったく新しい方法にアクセスしています。特に私たち全員が直面している不確実な時期に、私たちはNGO /チャリティーが寄付を増やすのを支援することに情熱を傾けています。

私たちの検証ノードはNGOによって運営されており、ほとんどの暗号通貨と比較してブロックチェーンの電力要件を大幅に削減し、脅威からネットワークをより安全にすることができます。

ブロック報酬からETNを獲得するだけでなく(ビットコインマイナーがビットコインを獲得するのと同じ方法で)、私たちのNGOを寄付サイトで紹介することもできます。これは、彼らが前進して、彼らがエレクトロネウムプロジェクトの一部であることを世界に伝えることを奨励します。

このプラットフォームは、私たちが直接協力して彼らの素晴らしい取り組みを紹介するNGO /チャリティーと、寄付でETNを受け入れたい他のNGO /チャリティーが参加する指定エリアです。現在までに、ETN Block Rewardsを受け取っているNGO /慈善団体がいくつかあり、これらの一部はETN Donateでも取り上げられます。

今日は何か素晴らしいことをして、ETNを寄付しませんか?

Electroneumの次の章について、Richard Ells CEOからすべて聞く