AnyTaskの統計を見たいですか? https://zcu.io/Ksd4

Electroneumの新しいフリーランスプラットフォームAnyTaskは、数週間にわたる大成功の後、ソフトローンチでグローバルに展開します

数週間にわたる非常に成功した社内および社外のベータテストの後、ElectroneumはAnyTaskのグローバルなソフトローンチを発表することに興奮してい  ます。

「現在、ブロックチェーンを使用したフリーランスプラットフォームに80,000以上のサインアップがあり、数百人の売り手がタスクを作成しています」とElectroneumのCEOで創業者のリチャードエルズは説明します。「現在、700を超えるライブタスクがあり、広告の掲載を開始する前に、100近くが購入者から購入されています。」
フリーランスプラットフォームはまだ非常に初期の段階にあり、バイヤーを引き付けるマーケティングキャンペーンは3月に始まります。これらの数が大幅に増加するはずです」とエルズは付け加えます。   

AnyTaskは、世界中の人々にオンラインでスキルを売り、Electroneum(ETN)を獲得する機会を提供します。他のすべてのフリーランスプラットフォームとは異なり、AnyTaskでは売り手が銀行口座を持っている必要はなく、収益の100%を保持することができます。

獲得したETNは、anytaskersのElectroneumウォレットに保持され、 それを受け入れる任意の場所で、携帯電話の補充で  、または単に現地の平貨に交換するか、別の暗号通貨に交換することができます。

「AnyTaskを使用すると、世界中の何千ものバイヤーにアクセスできます」とEllsが追加します。「当社の革新的なアプローチは、購入者にフリーランスを雇うための社会的に責任のある方法を提供します。これは、他の主要なフリーランスプラットフォームよりも低コストです。」

Electroneumのフリーランスプラットフォームは、他の種類のプラットフォームと同様に機能します。購入者はクレジットカードまたはデビットカードを使用してタスクを購入でき、購入したすべての商品に対して5%の管理手数料が請求されます。売り手はETNで支払いを受け取ります。つまり、銀行口座を持っているかどうかにかかわらず、誰でもAnyTaskで販売できます。

続きを読む:  世界のGDPに2.7兆米ドルを追加するオンラインフリーランスプラットフォーム

売り手は、他の現在の主要なフリーランサーウェブサイトのタスクと同様のタスクをAnyTaskに投稿できます。それには、グラフィックデザインやビデオ編集からビデオメッセージ、アートや工芸品まで、あらゆるものが含まれます。

 AnyTaskでの支払い は100%安全です。Electroneumはそれらを処理し、パートナーはそれをETNに変換し、買い手と売り手の両方にとってプロセス全体を単純にします。Electroneumは24時間サポートと効率的な紛争システムを提供します。 

注文に何か問題が発生した場合は、サポートチームがサポートします。支払いはElectroneumによって完全に保護されて   おり、最終取引承認の前であればいつでも返金できます。

AnyTaskと今後登場する無料のオンライン教育プラットフォーム  TaskSchoolにより、Electroneumは、採用への道として暗号通貨の真のユーティリティを作成する新しい基準を再び設定しています。

今すぐ AnyTaskのWebサイトにアクセスしてください 

youtu.be