Electroneumは非常に成功したETNプレゼントを完成させ、エキサイティングな新製品とサービスで成長の新時代を開始します

Electroneumは非常に成功したETNプレゼントを完成させ、エキサイティングな新製品とサービスで成長の新時代を開始します


フェーズ1はETNリワードとともに終了します。フェーズ2は、2020年6月までにアフリカの4か国でETN Everywhere、ETN寄付、およびエレクトロンアプリ内電力の追加で開始します

成功は数にあります。Electroneumは、2017年11月の正式リリースからわずか30か月で、登録ユーザー数390万人、ETNアプリのダウンロード数240万、月あたり10万のブロックチェーントランザクション、25万のアプリ間ETN転送、10万近くのモバイル通信時間とデータを獲得しています。あなたがETNを使用できるUPSと何百もの場所。

これは、現在のETNリワードシステムの終了とともに、フェーズ1の非常に成功した完了を示し、驚異的な成長と30万人を超えるソーシャルメディアが続き、受賞歴のある暗号の期待をはるかに超えています。

「当社のETNリワードシステムと2017年11月に導入した紹介モデルは、他の暗号化では達成できなかったこれらの印象的な数値に到達するのに役立ちました」と、英国を拠点とする暗号化のCEO兼創設者であるRichard Ellsは述べています。「今こそ彼らを終わらせ、第2段階に入る時だ」と語った。

ETN DonateとETN Everywhereの立ち上げ、およびElectroneumのトークンの価値へのより大きな焦点は、ETNとそのコミュニティ全体にとって新しくてエキサイティングな時代であるフェーズ2の始まりを示しています。

「フェーズワンは大きな成功を収めて終わりを迎えました」とエルス氏は語った。「最初の2年と6か月は採用に関するものでしたが、今日、目標を達成したことを誇りに思います。私たちは、ETNリワードシステムを介して多くのETNを配布しました。これは、できるだけ多くのユーザーを獲得するために非常に重要です。」

エルス氏は、彼がインフレ期と呼んだものの終わりを繰り返し述べた。「私たちは今、フェーズ2に移行します。フェーズ2では、流動性と暗号化コミュニティの関与の増加、企業との取引をより確​​実にするための取引量の増加、さらにETNの採用に焦点を当てています。」

CEOはまた、エレクトロネウムは、米国やインドを含む世界中のより多くの暗号取引所に存在するであろうと付け加えました。

ストーリー画像

 

ETN Everywhereはライブです!

ETNはどこの企業、サービスプロバイダ、およびETNを受け入れる商人の世界的なコミュニティです。このプラットフォームは、世界中の顧客が検索および閲覧できる公式のビジネスリスティングを販売者に提供します。

「ETNを利用できる約300のeコマースWebサイトがすでにあり、私たちのトークンを受け入れる他の何百もの商人がいます」とElls氏は言いました。「ウガンダ南アフリカ、ブラジル、アルゼンチン、イギリス、アメリカ、タイでは、ETNを支払いとして受け入れる商人やサービスプロバイダーが数百人います。

「このプラットフォームは、パーソナライズされたストアのポスター、プロフェッショナルなソーシャルメディアテンプレート、最新のeコマースプラグインなど、ビジネスの成功に役立つさまざまな貴重なリソースをユーザーに提供します」とプロジェクトを率いるローラジョンストンは説明しました。

ETN Everywhereは、ETNを受け入れるビジネスを魅力的かつサポートしているだけでなく、ETNを利用する商人を見つけるための明確なツールを顧客に提供しているため、将来のビジネスネットワークの成長は好調です。

ストーリー画像

ETN寄付の準備ができました!

ETN Donateは、非営利組織(NGO)とその好みの慈善団体に重要な寄付をすることで、暗号化コミュニティに私たちが住んでいる世界に変化をもたらす力を与えます。 

厳選されたNGOに、ETN寄付の Webサイトを通じてETNの寄付を受け入れる機会を与えることにより、各慈善団体はまったく新しい資金調達方法に即座にアクセスできます。 

このプラットフォームは、NGOが素晴らしいイニシアチブを紹介したり、他の非営利組織が参加したりして、ETNでまったく新しい寄付の流れを受け取るように指定されたエリアでもあります。

2019年7月にアップグレードされたエレクトロネウムは、革新的なProof of Responsibilityプロトコルを搭載した独自のモデレートブロックチェーンを実装しました。これにより、スタートアップは信頼できる検証者として非政府組織を取り込むことができました。

ETNのブロック報酬(ビットコインのマイナーがBTCを獲得するのと同じ方法)に加えて、NGOはETN寄付のWebサイトに自分たちを紹介して寄付を募ることもできます。
ストーリー画像

 

 

ETNで電力を補充する

Electroneumは、他のすべての暗号化プロジェクトとは異なり、ETNエコシステムの作成に焦点を当てています。補充はそのエコシステムの不可欠な要素でした。モバイルの通信時間とデータの追加が非常に成功していることが証明されたため、英国の新興企業は、2020年夏までにナイジェリア、マリ、ガンビアセネガル、そして徐々に、世界のその他の地域。

「エレクトロネウムアプリを介して電力を補充することで、エネルギーの重要な供給の代金を支払うために列を並べる必要のある店まで、長い距離を移動する必要がなくなります」とエルス氏は説明しました。「ユーティリティを補充する機能は、ETNの獲得をより魅力的なものにします。」

AnyTaskサクセスストーリー

ElectroneumのグローバルフリーランスプラットフォームAnyTaskは2月13日からソフトリリースされており、この数値はWebサイトへの需要の完全な証拠です。

5月4日の時点で、約25万人がAnyTaskに購入者または販売者として登録されています。何千もの才能あるフリーランサーが3,150以上のタスクをリストし、600以上のトランザクションが行われました。

「フェーズ2では、何千人ものフリーランサーフリーランスのプラットフォームを完全に利用できるようにすることが最初の目的であるため、AnyTaskにさらに多くのバイヤーを呼び込むことになるでしょう」とエルス氏は述べています。「AnyTaskで1,000人のフリーランサーの生存を保証できたら、次の目標である2,000を目指して、真の大量採用に到達するまで続けます。」

Electroneumは、ほとんどのユースケースで暗号化への長期的な道を進んでおり、したがって、上位10の暗号通貨になる道を進んでいます。