wom protocolとは何ですか?

WOMは「口コミ」の略です。この時代を超越したマーケティング手法は、ブランド、消費者、ソーシャルプラットフォーム、代理店を含むすべての関係者に価値をもたらす方法でブロックチェーンテクノロジーを使用して近代化されました。

これは、マイクロビデオ、ピアツーピアの影響、GenZ(1995年以降に生まれたコホート)が主導する次世代のインフルエンサーマーケティングとユーザー生成コンテンツです。

消費者:

侵襲的で好ましくない広告でターゲットを絞ったウェブサイトやソーシャルメディアプラットフォームにうんざりしています。

ブランド:

飽和状態の広告媒体で互いに競合する予算を無駄にします。

プラットフォーム:

不快な広告でユーザーエクスペリエンスを妥協し、収益源を確保します。

WOMは、ブランド、コンテンツクリエーター、パブリッシャー、ソーシャルネットワークがアプリやプラットフォームで口コミの推奨を収益化する方法を提供するブロックチェーンベースのプロトコルを構築しています。

WOMは、作成された集団的価値から独占的に利益を得る1つの中央党なしでこれを行います。

https://youtu.be/e5KzV19kzlQ

最近、名前をWOMトークンからwom protocolに変更し、ブランドを新しいルックアンドフィールに変更しました。更新されたWebサイトはこちらをご覧ください。

 

マーケティングの未来は広告なしです

私たちの目標は、ブロックチェーン技術を使用して正直なクチコミを奨励し、報いる、まったく新しいユーザー生成のマーケティングチャネルとエコシステムを作成することです。

MaltaとBerlinに基づいて、私たちのチームは倫理的な紹介トラフィックと拡大された口コミのまったく新しい方法を開拓しています。

 

クリエイターがインフルエンサーとして真に制御できるようにし、ブランドや製品のピアツーピア共有を可能にするdAppプロトコルを作成したいと考えています。そうすることで、次のことを目指します。

 

 

- マーケティングを消費者の手に委ねる!

- 仲介業者の広告の必要性を排ラフィック紹介モデルに移行するのを支援します。

- より有機的で本物のコンテンツを除外するインフルエンサーのより倫理的なフレームワークの一部になります。

 

それはどのように機能しますか?

信頼できるソース

友人同士のピアツーピアの推奨。

 

 

 

本物のコンテンツ:

口コミコンテンツはすべて報われます。ブランド提供のコンテンツはもうありません。

スケーラブルなソリューション:

ブランドは、自身に関するすべてのWOMコンテンツにアクセス、追跡、および測定できます。

集団マーケティング:

クリエイター、キュレーター、プラットフォーム、ブランド間の相互に有益な報酬。

 

私たちは、クリエイターが力を与えられ、ブランドがブロックチェーンの口コミを介してより純粋な紹介トラフィックを作成するというこの新しいビジョンを実現することに興奮しています。
 

 

 

 

 

連絡を取り合うために、mediumをお読みください。

私たちの詳細については、コミュニティをご覧ください。
 

Twittertwitter.com/womprotocol

Visit our websitewomprotocol.io

Telegram: t.me/womprotocol

Instagraminstagram.com/womprotocol